いぶきくん 転倒後外傷性てんかん?の経過記録

我が最愛なる息子、いぶきくんが2022/05/12に転倒して外傷性てんかんで意識消失。現在も大学病院で治療継続中です。その経過記録です。

05月16日

この日は深めの鎮静でてんかん発作はなく落ち着いているようです。
無理を言ってこんなコロナ渦であるというので毎日夫婦2人での少ない時間での面会を許して頂いております。
また明日はMRIで評価したいと先生はおっしゃられておりました。
そこでまた脳へのダメージが広がっていたら、また私はやはり悲観に暮れてしまうのであろうと思います。
結果を聞くのが怖すぎる。


病院の先生達はとてもよくしてくれております。深夜帯だというので何回もICをしてくれました。
しかし、医者という職業柄、あまり希望を持たせるようなことは軽く言えないんでしょうね。
こちらが、少しでも希望の光が欲しくて、そのような可能性についてすがるようにきいてみても「何とも言えません」「今後の経過次第だと思います」的な返答ばかりでした。

×

非ログインユーザーとして返信する