いぶきくん 転倒後外傷性てんかん?の経過記録

我が最愛なる息子、いぶきくんが2022/05/12に転倒して外傷性てんかんで意識消失。現在も大学病院で治療継続中です。その経過記録です。

少し私たち夫婦の話

少し私たち夫婦の話。
私は今年43歳、妻は40歳です。
結婚したのは4年前、お互いいい歳ではありましたが初婚でした。
これまで自分の命より大事なものなどあるものであろうかと考えていた私ですが、
自分の子供はそうではないと何かで伝えきき、
そんな最愛なる存在が強く欲しました。
妻はわたしに比べて人間ができており本当に本当に子供を好き好きででやはり出産を強く希望しておりました。頑張ってできなかったらその時は養子も考えようと行ったことを居酒屋で相談したことも強く覚えております。


なかなか色々と試しましたが妊娠にまでいかず、キットで妊娠が陽性、卵巣に胎嚢ができたところまではたどり着きましたがそれ以上の発展はなく流産も経験しました。それでも妻は諦めず体外受精を経験してとうとう妊娠しました。あの時の感動といったらありません。そこからは大事に大事にして1ヶ月早めの出産、帝王切開でしたがとうとういぶき君がこの世に生まれてきてくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する