いぶきくん 転倒後外傷性てんかん?の経過記録

我が最愛なる息子、いぶきくんが2022/05/12に転倒して外傷性てんかんで意識消失。現在も大学病院で治療継続中です。その経過記録です。

今後の方針

とりあえず、これまでの経緯を書かせていただきました。
もし、同じような経験をした方がいらっしゃいましたら情報を共有させて頂ければ幸いでございます。
また、今後のいぶき君の経過を報告できればと思っております。


本当の一番の目的は私達が味わったここ数日の惨劇を一人でも今後回避できればと思っております。つかまり立ちを始めた子は転びやすいとは色々と書いてはあります。
そして、それに対してリュック型やヘルメット型の予防手段はありますが普及はまだまだかと思います。そこらへんに対して意見を交換できる方がいればぜひお願いします。
今日も午後から病院に面会に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する