いぶきくん 転倒後外傷性てんかん?の経過記録

我が最愛なる息子、いぶきくんが2022/05/12に転倒して外傷性てんかんで意識消失。現在も大学病院で治療継続中です。その経過記録です。

ことの成り行き 大学病院

大学病院についてからは小児科の先生達に見て頂きました。
私が知っているような全身が痙攣するてんかんとは違うてんかん発作が疑われて人工呼吸器管理後、鎮静がかけられました。てんかん発作の原因精査のため代謝、感染などの沢山の採血、また髄液も採取されました。頭部CTもとられましたがその時には明らかな以上は認められないとのことでした。
しかし経過が経過なだけにもちろん入院管理となりました。そして私たちもその日は家に帰宅しました。

×

非ログインユーザーとして返信する